

メビウス

こんにちは!


今週もメビウスを消化しましたよ(・∀・)


今日はギル員のイケメンパラきょうとくんと一緒に消化しました!


2回いって 1回目は残念ながらアクセだけだったんですけど・・・


2回めいったら 上昇型プレートがでたんですよ(`・ω・´)


きょうとくんと全力ダイスした結果が・・・


メビウス


こいつダイス弱いな( ・´ー・`)


見事勝ちましたよ!


早速制作にとりかかりました!

はいこれです


ごみになりました(´・ω・`)

残りの1回に期待ですねー(;´∀`)



それでは失礼します!

追記のやり方誰か教えてください;;


とりあえず自己紹介

アチャステ


こんにちは!


一番最初の記事は自己紹介をしようと思います



ドラネスはじめて約半年ぐらいが経過しました!


とりあえずステだけ晒しておきます

頭+8 潜在→敏捷 知力 最大HP

胴+8 潜在→知力 体力 最大HP

脚+8 潜在→敏捷 知力 最大HP

腕+8 潜在→ 知力 体力 最大HP

靴+8 潜在→敏捷 知力 最大HP

武器+9 潜在→魔攻撃 敏捷 力

サブ武器+9 潜在→魔攻撃 敏捷 他いろいろ・・


メイン武器に関してはGDL待ちですねー(´・ω・`)

サブ武器は+10か+11ぐらいにはする予定です!


表記されているステはバフ込みです


18704×15%(マジカル)×8%(FD)でいいのかな・・・?

%計算はよくわかりません!


あ! あと技巧は エアリアル 知恵リリカ ブルズアイ マジカルです!



文章を考えて書くのは苦手なんですが・・・
どうぞよろしくお願いします!
プロフィール

お茶

Author:お茶
バルナックで活動するアーティラリーの日記です
日々のんびりと活動していますので
見かけたら声かけてください!
キャラ名

お茶彡@アーティラリー60レベ



別のオンラインゲーム
ペーパーマン 
雀龍門
天鳳
メイプルストーリー(引退)

いろいろな
オンラインゲームをやっています!

相互リンク常に募集中です!
コメントいただければダッシュで向かいます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
