

3周年アップデート

こんばんは!



ドラネス3周年イベント来ましたね~



トレジャーハントっていうやつが
自分的に当たりな気がします!



すごろくなんですが、鍵を手に入れて最後の宝箱を開けると
いいのが出るらしいんですが・・・


まず鍵が7個集まりません!!


SSもありません。。ネタもありません。。





最近メビウス消化しても
最後の報酬がゴミだったり



道中でゴミ箱あさったり。。
DN 2013-05-19 14-12-51 Sun




今週分のネストまだなにも消化してないので

頑張ります

今週もまたレジェンドでない・・

おはようございます!





レジェンド武器がでない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





武器の代わりに胴を叩きました↓↓↓
ワンピース
防御-1000ぐらいの 代わりにHP20kぐらい増えました・・・











次矢筒も叩きました↓↓↓
矢筒
+11になりました!

潜在は気にしないでくださいあとで回します。。。 
12には二度と挑戦しません・・・






あとはロングボウかクロスボウが出ることを祈るだけです・・・

運営からシュパン12個もらいました

こんにちは!!


毎日ログインイベントでもらった
シュパン12個開けたんですよ!


特になにも期待しないで 無心で開けてたんですが

ゼリーが60個でたんですよ・・・\(^o^)/







最近はログインしてもずっと放置ばっかりで
なにも消化してないです;;


ネタもないです SSもないんです・・



また今度頑張ります・・・

シュパン46個+12個開けてみた

おはようございます!


タイトル通りにシュパン開けたんですよ!

ゼリー目的であけたんですよ!!!!!!!!!



シュパン結果

パンドラがでたんですよ\(^o^)/

目的のゼリーも150個ぐらいでて

満足ですよ!



ゴールドもゼリーも準備出来たので
あとはレジェンドを気長に待つだけですね・・・!!



では、失礼致します!

ネタがない・・・

おはようございます!!


はい もう ネタがないんですよ・・・

なさすぎてやばいぐらいです




そんな中とりあえずメビウス!はいメビウス!!!!!!!


メビウスダイス
自分のダイス結果
もうね 余裕ですよwwwwwwwww


京くんのダイス!!!!

ダイス結果

危うく負けるところでしたよ・・・


⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!


能力は安定のopなしの 魔攻撃311でした!



それにしてもレジェンド武器でないので 
モチベーションが・・・・



また気が向いたら更新します!

今週もハードコア!

こんばんは!


GDHCだけは毎週ちゃんと消化してるんですが


もう報酬がだめだめです・・・(´・ω・`)

今週の報酬が↓↓↓
画像
ハンターリング出てますけど 能力が一番低いやつでした・・


武器が全くでない・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


運営さん。。もうちょっと武器出る確率をあげてください。。



プロフィール

お茶

Author:お茶
バルナックで活動するアーティラリーの日記です
日々のんびりと活動していますので
見かけたら声かけてください!
キャラ名

お茶彡@アーティラリー60レベ



別のオンラインゲーム
ペーパーマン 
雀龍門
天鳳
メイプルストーリー(引退)

いろいろな
オンラインゲームをやっています!

相互リンク常に募集中です!
コメントいただければダッシュで向かいます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
