

お久しぶりです

お久しぶりです~

長い間更新開いてしまいましたが

なんとか生きてます・・


武器アバも揃ってステも上がったので更新!
DN 2013-07-16 13-59-44 Tue

これで込24365かな?


DN 2013-07-16 13-59-57 Tue

こっちがアバター!
レア精霊でたけど・・ アルフレアもヴァニタスも持ってないので意味ないですが・・・



YDのほうも練習全くしてなかったんですが
装備も揃ってきて モチベーション上がってきたので
頑張っていこうかなー





では またいつか更新します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アティ育成中なのですが、紋章とかって何つけてますか?OPとかは付いてますか?防具トライ+8↑で武器セレン+9で魔攻はどの位になりますか?HPはどのくらいになりますか?参考にしたいので教えてください(^O^)

No title

おお
お茶sブログ変えたんだw

リンクしておくー
プロフィール

お茶

Author:お茶
バルナックで活動するアーティラリーの日記です
日々のんびりと活動していますので
見かけたら声かけてください!
キャラ名

お茶彡@アーティラリー60レベ



別のオンラインゲーム
ペーパーマン 
雀龍門
天鳳
メイプルストーリー(引退)

いろいろな
オンラインゲームをやっています!

相互リンク常に募集中です!
コメントいただければダッシュで向かいます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
