スポンサーサイト


またまた更新あいてしまった・・・

こんばんは!





ネタもなく更新する暇もなく・・・

更新できなかったんですが、なんと!!!!!!



昨日セントにいたら 知らないかたから
メッセージいただいちゃいました!!!
しゃしん

なんと・・・ こんな自分のを参考にしてもらえるなんて・・・

初めて言われたので これは嬉しすぎますね\(^o^)/




あとは・・メモリア1で砂漠の暴走族をとったり~
DN 2013-08-12 02-48-18 Mon

うん 一緒にいったテトあくろさんが 気持ち悪い火力だったんでなんとかとれました・・


最近は固定YDに向けて練習してます!

徐々に使うハートの量も減ってきて
なんとか生存できそうな雰囲気までは来てます・・・



最近の出来事を大雑把にまとめてみただけなんですけどね!

細かいことはまた後日詳しく書きたいと思います!


追記でコメ返
pretzhgさん>返信遅れて申し訳ございませんでした;

自分がアティ60になってトライバル一式そろえたときは
防具全部+8 冠位知恵Ⅱで揃えて 腕は意思にして
武器がメイン+9 サブが+10でした。
その時はレアアバも持ってなくて、街中でのステは約16000ちょっとだったと思います!
紋章は、究極以外 全部60エピで、op等は特についてないですね~・・
能力紋章は、最上級 生命 疾風 魔力 知恵 体力 鉄壁 究極 致命だったと思います!
スキル紋章は、エピックで エクステ ラピッド エアリアル スウィフトです
HPは20万いってるか行ってないかぐらいだったと思います!


ないとさん>おうおう! 俺もリンク追加しておくねー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶりっ
プロフィール

お茶

Author:お茶
バルナックで活動するアーティラリーの日記です
日々のんびりと活動していますので
見かけたら声かけてください!
キャラ名

お茶彡@アーティラリー60レベ



別のオンラインゲーム
ペーパーマン 
雀龍門
天鳳
メイプルストーリー(引退)

いろいろな
オンラインゲームをやっています!

相互リンク常に募集中です!
コメントいただければダッシュで向かいます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
