

運営さん優しい・・・

おはようございます




さて、昨日運営さんからもらった

シュパンを開封してたら スク水がでたんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


それがこちら↓

これ

・・・( ゚д゚)

クレ・・・?え??????クレ?????????

アチャでこれはいてもいいんですか????


はいて街なか歩いていいんですかね???????????

絶対怪しいですよ??????? 


いらないんですけど・・・・








はい スク水のことは忘れて次


32以上のサブキャラが1体しかいなくて

パンドラ6枚しかもらえなかったんですが・・・・




とりあえず回したんです。。。



あば













まさかの良opのレアアバキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




運営さんたまーにはいいところあるじゃないですか!!!





はい なんかもう運使い果たしたきがします・・・





はい 次!


新ネスト70ガーディアンネスト!



SSない!無理!辛い!硬い!


結果辛いです・・・(´・ω・`)





少しはモチベーション戻った気がします




ではまた気が向いたら更新します

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お茶

Author:お茶
バルナックで活動するアーティラリーの日記です
日々のんびりと活動していますので
見かけたら声かけてください!
キャラ名

お茶彡@アーティラリー60レベ



別のオンラインゲーム
ペーパーマン 
雀龍門
天鳳
メイプルストーリー(引退)

いろいろな
オンラインゲームをやっています!

相互リンク常に募集中です!
コメントいただければダッシュで向かいます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
