

お久しぶりです

( ノ゚Д゚)こんばんわ





お久しぶりです。 

しばらくのあいだ更新あいてしまいましたねー。。。

































まずは 最近の出来事から書いていこうと思いますヽ(=´▽`=)ノ
















メイン武器がいつまでも60Eじゃお荷物過ぎてやばいだろうと思い



70Eの未強化を買って



手元にあったゼリーで(270個ほど)ダメ元で叩いたわけですよ















ろんぐ

・・・・

・・・・・・

\(^o^)/  


簡単に作れちゃいましたね・・・・















サブ武器も冠位なしのGDLじゃ駄目だろと思いまして





YDU矢筒+9のを買って叩いたら・・・・















いえろ





・・・\(^o^)/



1回で+10になったりねー(;´∀`)






運使い果たした気がします!もうこの先ドラネスでいいことが起こらない予感!!!






長い間お世話になった



れじぇんど



これを~







ぶんかい




これにかけて~分解ボタンポチット






長い間本当にありがとうございました。200Gだけ返ってきました 


全く足りないです。。。










こんな感じで 最近の報告を以上とさせていただきます。






最後に・・・
ふしんしゃ


セントでお話してたら 変な人に遭遇しました。。。 

注意お願いします!





ではまた、気が向いたら更新します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お茶

Author:お茶
バルナックで活動するアーティラリーの日記です
日々のんびりと活動していますので
見かけたら声かけてください!
キャラ名

お茶彡@アーティラリー60レベ



別のオンラインゲーム
ペーパーマン 
雀龍門
天鳳
メイプルストーリー(引退)

いろいろな
オンラインゲームをやっています!

相互リンク常に募集中です!
コメントいただければダッシュで向かいます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
