スポンサーサイト


アサシン来ましたね!


こんにちは



















ついにアサシン来ましたね~


やってる友達に聞いてみたところ


火力がめちゃくちゃ高いと・・・


これひょっとしたら


ボウマスの立場なくなるんじゃ・・・(´・ω・`)







うん。自分は動かせるキャラがアティしかいないので

火力枠つぶされたら なにもできなくなります。。






火力枠がアサシンになっても ボウマスやりますけどね!!

















次 こんなの出来ました


wanpi.png


ピュクシ! 初めての成功・・・ 



うん・・・何で敏捷にしたんだろう・・・/(^o^)\

















ここで調子に乗った僕は我慢しきれず2kHCだけ課金して


パンドラ10回まわして~























レア等級1個もでねーよ!!!!!!! 



いやまあ出ないのが普通ですよね・・・









10個のノーマルとマジックで2回だけピュクシして



kutu.png





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 


ここで出ましたね!レア靴!! 完全に運使いきりましたよ!





















最近は固定のほうもうまくいって 

楽しいのでモチベーションも上がってきてます!



















ログインしてる時は12chセントの取引所前にいますので

見かけたら声掛けてくれたらうれしいですヽ(=´▽`=)ノ
















では今日はこのへんで




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

お茶

Author:お茶
バルナックで活動するアーティラリーの日記です
日々のんびりと活動していますので
見かけたら声かけてください!
キャラ名

お茶彡@アーティラリー60レベ



別のオンラインゲーム
ペーパーマン 
雀龍門
天鳳
メイプルストーリー(引退)

いろいろな
オンラインゲームをやっています!

相互リンク常に募集中です!
コメントいただければダッシュで向かいます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
