

お久しぶりです

お久しぶりです~

長い間更新開いてしまいましたが

なんとか生きてます・・


武器アバも揃ってステも上がったので更新!
DN 2013-07-16 13-59-44 Tue

これで込24365かな?


DN 2013-07-16 13-59-57 Tue

こっちがアバター!
レア精霊でたけど・・ アルフレアもヴァニタスも持ってないので意味ないですが・・・



YDのほうも練習全くしてなかったんですが
装備も揃ってきて モチベーション上がってきたので
頑張っていこうかなー





では またいつか更新します。

どうもお久しぶりです~

お久しぶりです


更新を忘れていたわけではなく


ネタがなかなか見つからないんです・・・












全く出る気がしないレジェンド武器を待つのもなんかなーと思って



モチベーションアップのために見た目を変えてみました!

無題

どうですかどうですか!!!!!!!!!!!!!!!!

頭→アルバミューズ op魔攻撃%

胴リリエンタル(青)エルピス op知力%

腕→エスコル(白) opHP%

脚→エスコル(青) op魔攻撃%

脚→リリエンタル(青)エルピス opCT%



自分は一切考えてないんですけどね・・・!

全部ギル員の京くんが考えてくれました
ありがとうございます!








とりあえず一生懸命活動しております

では

3周年アップデート

こんばんは!



ドラネス3周年イベント来ましたね~



トレジャーハントっていうやつが
自分的に当たりな気がします!



すごろくなんですが、鍵を手に入れて最後の宝箱を開けると
いいのが出るらしいんですが・・・


まず鍵が7個集まりません!!


SSもありません。。ネタもありません。。





最近メビウス消化しても
最後の報酬がゴミだったり



道中でゴミ箱あさったり。。
DN 2013-05-19 14-12-51 Sun




今週分のネストまだなにも消化してないので

頑張ります

今週もまたレジェンドでない・・

おはようございます!





レジェンド武器がでない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





武器の代わりに胴を叩きました↓↓↓
ワンピース
防御-1000ぐらいの 代わりにHP20kぐらい増えました・・・











次矢筒も叩きました↓↓↓
矢筒
+11になりました!

潜在は気にしないでくださいあとで回します。。。 
12には二度と挑戦しません・・・






あとはロングボウかクロスボウが出ることを祈るだけです・・・

運営からシュパン12個もらいました

こんにちは!!


毎日ログインイベントでもらった
シュパン12個開けたんですよ!


特になにも期待しないで 無心で開けてたんですが

ゼリーが60個でたんですよ・・・\(^o^)/







最近はログインしてもずっと放置ばっかりで
なにも消化してないです;;


ネタもないです SSもないんです・・



また今度頑張ります・・・
プロフィール

お茶

Author:お茶
バルナックで活動するアーティラリーの日記です
日々のんびりと活動していますので
見かけたら声かけてください!
キャラ名

お茶彡@アーティラリー60レベ



別のオンラインゲーム
ペーパーマン 
雀龍門
天鳳
メイプルストーリー(引退)

いろいろな
オンラインゲームをやっています!

相互リンク常に募集中です!
コメントいただければダッシュで向かいます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
